CHIZU BLOG

■ 秋植え向日葵を見に行こう

先日ローカルTVで 秋植えの向日葵が見ごろを迎えていると紹介していて
お天気が良さそうだったので スニフニ連れて見に行って来ました 8月に愛ちゃんが亡くなって お出掛けはダボバーBBQぐらいだったもんね

30分ほど山の方へ行くと エェェェなんで ここだけ向日葵いっぱい満開や----------んな風景が広がっていました
c0017311_1640372.gif

c0017311_16402326.gif

地元の方たちが丹精込めて植えられたドイツの向日葵と 初めて見たけど炎のようにモサモサ メラメラってしてる真っ赤なケイトウが とっても綺麗に咲いていました
そして 花かんざしという種類の マルマル モサモサ下に垂れ咲くケイトウも これまた初めてでした-------
澄んだ空気に青空  肌に触る風も気持ち良くて マイナスイオンパワー 猛烈チャージです

c0017311_16445049.gif


自然の中に 身を置くって大切だなぁと つくづく思いましたよぉ
入園料も駐車場代も無料です 環境美化として1人100円
地元の方たちがとても優しくて スニフニに湧水を飲ませてくれたり
「ワンコ 夕方まで 預かってやるよぉ(^^;;)」とまで言って下さいますデヘヘ

それでは・・・・・63歳オッサンと向日葵なんて見たくもないかもですが・・・・見ちゃってくださいませ
c0017311_1649370.gif

c0017311_1649236.gif

[PR]
by 4wanbesufuai | 2013-11-23 16:48 | ワンと一緒に出掛けよう