CHIZU BLOG

BEAT

c0017311_1613247.jpg明日24日はBEATの9歳の誕生日です♪と言う事は 私とびぱぱも 早10年ほどの付き合いということか~恐るべし(^m^;) びぱぱと付き合い始めた頃 私は実家でシェルティのタロウ君と暮らしていました びぱぱの仕事を手伝うようになって しばらくして 事務所に突然 ちっちゃなBEATがやって来たのです びぱぱはマンション住まいだったので 私の実家でBEATは暮らす事になって毎朝私と事務所に通勤していたのですよ~懐かしい♪
タロウは その時9歳で こんな風にBEATがよくリードを咥えて散歩していたのです すぐにBEATが大きくなっていくんだなぁと楽しみにしていたのですが タロウは この数週間後お星様となったのです・・・ひどく落ち込んだ父は仕事もしなくなって タロウのお墓にボ----っと立ち尽くす日々が続いて大丈夫かと心配してたのですが BEATのヤンチャな成長過程が父を立ち直らせてくれたのです

c0017311_16245396.jpg
なので びぱぱと結婚した時に BEATを連れてゆく事は父が絶対手放さなかったのでした
BEATも幼い頃から育った実家が好きだったし離れようとしなかった
(一度こっちに泊らせたら帰る帰ると一晩泣き続けた^^;) 車で10分ほどの距離だし週末はいつも帰ってるからね! 還暦を過ぎた父と 同じペースで ゆっくりした生活しています

c0017311_16325419.jpg
それからスニフニアイと3姉妹がやって来て どこにでも連れて出かけるようになった私たち
本当はBEATも連れて行きたい・・・ですが BEATは大の車嫌いでストレスから頭をガンガンと天井や角にぶつける自傷行為をしてしまいます(T0T) 月1で美容院に行っているのですが
その短時間の間でも 傷つけて帰ってくる始末で とにかく実家での生活ペースがBEATの一番の安らぎなのです 

BEATとの9年は びぱぱと私との9年でもあり レトリバーという犬種が大好きになったのもBEATがいてくれたからで 今スニフニアイがいるのです

BEAT今度 びぱぱと私と3人で どこか行こうよぉ~
泳ぐの得意だもんね 最初に泳いだ日 泳ぎ方がわかんなくて 底に沈んで行って
慌ててびぱぱと引き上げたんだよぉ(^m^;)
一緒に海へ行きたいなぁ  ねぇ行こうよBEAT!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-06-23 16:44 | ビースニフニアイ