CHIZU BLOG

裕徳稲荷神社

お正月休みも今日まで・・・。
なんだか 過ぎてしまえば あっという間だわ~

うす曇のドヨヨンな天候なので遠出は出来ないなぁと車に乗り込み出発!
日本三大稲荷の1つ「裕徳稲荷神社」へお参りに行く事にした
数年前 すごい渋滞で引き返した経験があったので覚悟してたけど
駐車場付近だけが ちょっと渋滞しただけでスンナリ到着
とはいえ、 すごい人・・・・
スニフニアイちゃん大丈夫かしら(^^;)

出店が沢山出ていて 誘惑にかられるスニフニアイは
焼きちくわ屋さんの前に綺麗に整列して座り込んだので 1本買ってあげた
さすがに レトリバー連れは私達だけだったけど
愛嬌ふりまいて 触られまくってました

「なんにでもきくお守り」というお守りを それぞれ買って
お参りしてきました♪ 本当に何でもきいてくれよぉ(^0^)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-01-04 18:11 | ビースニフニアイ