人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

さくらんぼ

さくらんぼ_c0017311_11355036.jpg
7月になりましたねぇ もう折り返しの月になったなんて
つい最近お正月したような・・・年々 時間が早く感じるようだわ(^^;)
時間泥棒にあってるみたい~(知ってますか?「モモ」という映画♪時間泥棒から時間を取り戻すのですが とっても可愛く優しい映画ですよぉ)
毎夜 熱帯雨林のように寝苦しいので 少々バテ気味・・・
こんな時は大好きな物で自分を元気付けるとかないっ!!
そして愛の宅急便さんが来てくれたのです 毎年この時期 注文する
【佐藤錦】というさくらんぼ~~
赤いダイヤとも呼ばれてるんですよね
果肉が多くて冷やしてパクつくと止まらないんだわ~
暑いこの時期 果物は美味しいんですよね
ビワにパイナップルに西瓜に桃♪私は その中でも 桃とさくらんぼかな~
皆さんの好きな果物は なんですかぁ^0^
by 4wanbesufuai | 2005-07-01 11:43 | 美味しい物