CHIZU BLOG

スニスニって・・・

今年4月から中学生になる 甥っ子の諒くん
我が家の唯一の お孫さまなので 帰省してくる時には
私の両親は もぉぉぉ激甘。
極心空手とサッカーをしているので 1月2日の寒稽古のため
元日の午後 帰って行きました

そんな諒君から  今回の帰省中 大爆弾発言が飛び出ました

諒 「ビートはゴールデンでしょぉ~ フニとアイゴンは フラットコーテッドなんだよね」
私 心の声 (うんうん よくフラットって覚えてくれてるわ~感心 感心!)
諒 「そんで スニはラブラドールなんだよね」
私&びぱぱ 「エェェェェェェェェェェ!!!!」
諒 「違うの??」

諒よ もう何年 スニを見てるんだよぉ
昨夜だって 1つの枕を スニと二人して 寝てたじゃないのぉ
一番なついて グリグリくっ付いてるのもスニスニなのにぃぃぃ

諒 「エェェ スニってゴールデンなの?毛ないじゃん??」

びぱぱも私も 痛いとこ突かれて意気消沈・・・・

スニは尻尾だけは ブンブンとコートも長いけど 胸毛とかはないし
顔もツンツルテンだしなぁ

それにしても 今さら 諒君 それはないじゃんかぁ(涙)

ラブでもゴールデンでもフラットでも スニはスニスニ♪
それでいいのだ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-01-05 14:55 | ビースニフニアイ