CHIZU BLOG

一転して大雨

梅雨入りしてから 雨らしい雨の降らなかった びまま地方
カラカラの土壌は埃っぽくて スニフニアイが走り回るたびに すごい砂埃り・・・
車も一夜で 真っ白けなほどでした  それが 金曜日から降るわ降るわ・・・
一気に警報まで出るほど降ってる 今日もまだジメジメ降り続いてて
あっという間に家の中は洗濯物でいっぱいだぁ(T-T)もっと調子よくいかないものなのかしら

雨だと外にも出れないので スニフニはまだしも アイゴンちゃんの元気は
ありあまってしまって 寝てる私の枕元に座ってジィィィっと見下ろしてる(すごい気配でわかる)
それでも 知らないふりして眠ってると バシッ!と猫パンチならぬ犬パンチが飛んでくるの
意地でも起きてやんないっと耐えているとバシバシバシッ!!って
すごい勢いでパンチされる(T0T) そしてピーピー鳴るオモチャを持って来て
「ピッピッキュキュ」と騒音攻撃・・・
それでもそれでも起きないと 標的をやっと替えてくれるのだ
スニスニに♪! おかしな事にフニにはしないんだよねぇ不思議~
ちなみに びぱぱには 鼻カプリッ攻撃もしているみたいです(笑))))
c0017311_165148.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-07-04 16:02 | つぶやき