CHIZU BLOG

大雨だけど大丈夫です

九州の大雨は まだまだ続いていて大分の九重では 亡くなられた方も4人出ています
温泉地なども床上浸水で大変な様子です
びまま県も今朝もまた警報が出ていたものの川が氾濫したり浸水してる箇所はないので
ご安心くださいね ワン達は連日家の中なので 「外に出たい!走り回りたい!!」
血気盛んな瞳でドアが開くのを待ってるけど 小雨の時に
トイレに出すのが精一杯~ アイゴンは出る必要ないのに一番前にドアのとこ並んでるのよね(^^;)) それは実家のビートも同じようで とうとう大脱走してしまったらしく・・・
c0017311_19581151.gif不覚にも脱走したのを(勝手口が半ドア状態になってて開けたらしい・・・)しばらく気づかなかったという馬鹿チン父母(怒) 雨の中遊んで来ては帰って来てを繰り返したらしく
部屋の中は すごい有様だったって でもちゃんと帰って来てて良かったよぉ(T0T)
実は前にも脱走して 近くにあるスクール(以前毎週通ってたビートの学校)で遊んで帰って来てました( ̄へ ̄;)近所の方が みなさんビートを知っててくださるので
「ビーちゃん ひとりで遊んでるよぉ」と教えられた事もあるそうな 全くぅ~
まだ この週末までは雨が続くよう・・・
アイゴンの誕生日は晴れますように・・・・・。c0017311_14594738.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-07-13 14:55 | つぶやき