CHIZU BLOG

ハリーホーク♪

お菓子を持って朝から実家へ突撃!
9歳になるビート兄も暑さは やっぱり辛そう~ リビングで1日中寝てるらしい
散歩の歩行の速度もメッチャ遅いし ファイトだビート!!
アイゴンの誕生日に出掛けていなかったので アイゴンを連れて久しぶりに博多へ。
あの地震以来初めて 百貨店街に行きました どこもセールやお中元商戦で賑やかで
地震の日 この界隈の窓ガラスが散乱してたあの光景が夢のよう・・・
いまだ玄海島に帰島できない人達もいらっしゃるが「元気ばいっ!福岡」を合言葉に復興頑張ってください!
百貨店と百貨店の間が 大きな広場となっていて ここのアフタヌーンティでのお茶が
私たちの恒例♪イベントも毎度行われていて楽しいのだ
今日は有名美容室の「海や山に出かける時のアレンジヘア」が各美容室モデルさんを使って
実演されていた びぱぱはウホウホしながら綺麗なモデルさんにアイゴンを使って接近!
みなさんアイゴンを触ってくださっているのに びぱぱは自分が触られているかのように
ヘラヘラ~デレデレェェェ怪しい親父でした(怒)
もう1つ 福岡は地元球団《ソフトバンク ホークス》のイベントもあってて百貨店の店員さんが
球団のユニフォーム着て抽選会や応援グッズの販売をしてた
そこに球団マスコットのハリーホーク君登場!遠目で見ていたら
おいで!おいで!!と手招きしているではないかぁぁぁ!
良かったぁこれがスニフニなら 怖がって吠えてたかも(着ぐるみは苦手なの)
愛想なしアイゴンは呼ばれるものの顔背けてるしぃ(^^;)でも写真撮ってもらえて良かったね
抽選会では ちゃっかりビールが当たって大喜びで帰りました♪(v^-^v)
c0017311_118491.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-07-18 16:55 | ワンと一緒に出掛けよう