人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

まっまっ全く!!

ただ今 夜中の3時
いくらの早起きびままだって 起きたんじゃないの
今 びぱぱの目の上の すごい腫れを氷で冷やしてるとこ・・・・
弁当屋での私の戦いから数時間後 自宅に帰って スニフニアイで怒った心を沈めて
なんとか平常心に戻りTVを見ながら ウトウトして
携帯の音が鳴ったのが 午前1時 びぱぱからなんだけど応答がない・・・
まぁた酔っ払ってかけたのかな と言う事は もう帰りのタクシーに乗ったんだろう
あと10分もすれば帰ってくるなぁと 階下の電機を付けに行った
びぱぱは呑んでたり出かけてしまった後は 出先から電話をかけるなんて事しないので
かかってくると言う事は もう1人になったと言う事なのだ
それが30分たっても帰って来ない そうしてるうちにまた携帯が鳴ったのに
ガラガラゴロゴロ聞こえるだけ もぉ!
まっまっ全く!!_c0017311_444946.gif心配になって掛け直してみると これまた通じなくなってる・・・
そして2時過ぎた頃 帰って来た ! けどその格好はスーツを脱いでカッターシャツも脱いで そしてその顔は 目の上がボッコリ お化けみたいに腫れてる!
喧嘩??殴られたの??親父狩り??
とにかく家に入れて 他に怪我してる箇所がないか見るけど その目の上の腫れだけみたい
とうの本人はベロンベロンで 聞いても訳わかんない(▼▼メ)
失くしてる物がないか調べると 携帯がないじゃないのぉ!財布や名刺入れはあったわ
腹も立つけど まずは怪我を・・・氷水を用意して とにかく冷やす
「どぉしたの?喧嘩したの??殴られたの??」
びぱぱを知る人はわかると思うけど びぱぱは人と喧嘩する人じゃない
私も今までそんな事見た事ないし まして酔っ払ってのトラブルも全くない
お酒の呑み方の綺麗なタイプだ
こんなに腫れてるから痛いだろうけど本人は 高いびきで寝てる(怒)
それでも 時折質問を浴びせると どうもタクシーを途中で降りて自宅前の川沿いを
歩いて帰ってきたそうだ 歩いているうちに暑くなって上着やシャツを脱いだ 外灯もないのでなにか ぶつかって スッ転んだらしい・・・
たぶん携帯もその時に落としてるんだわ
本当かどうかはわかんないけど 喧嘩したり殴られたような腫れではないのはわかる
前に倒れて 何かにゴンッてぶつけたみたいな・・・だから膝のとこが少し赤くなってるみたい
もう 車に跳ねられたり 川に落ちたりしたらどうすんの!
言いたい事は山ほどあるけど 今言っても無駄だわ
かれこれ1時間半もタオルを代えながら冷やしてます・・・・
だいぶ腫れもひいた感じ・・・あとは 明日になって他に痛い箇所が出ないといいんだけど。
それに携帯を停めなくてはね はぁ・・・・
全く!!まったくだ---------------!
by 4wanbesufuai | 2005-07-31 03:22 | つぶやき