CHIZU BLOG

びぱぱのその後

c0017311_8582330.gif結局 私は徹夜で朝を迎えて 本人はZzzzzzのまんまホント大迷惑な話よぉ!
一晩中 冷やたのが良かったのか 朝にはだいぶ 引っ込んでた( ̄ ̄)
まず起こして 裸にして 前後ろ横とグルグルさせて 他に打身や怪我がないかチェック!
やっぱり この左目の眉上の大きな打身以外はなかった・・・
まだ ぼけぇぇっとしてる びぱぱに無理やり 酔い覚ましの アサリの味噌汁を
呑ませて質問攻めにするも 「うぅぅもぉぉぉ覚えてないぃわかんなぁい」だと(怒り)
とにかく タクシーを降りた場所へと2人で行ってみた
家の前の川沿いの道なんだけど あと3分も乗ってれば自宅なのに アホじゃなかろうか!
降りたであろう付近に2股に分かれ道があり そこが1つは坂道になってる
どうもここで坂を落ちたような気がするらしい・・・
探しながら歩いて帰宅するも携帯はなかった びぱぱが帰宅して20分もしない頃から
すごい雨だったので 見付かったとしても使えないだろぉ
電話は夜のうちにドコモのサポートに電話して止めてもらってました
午後まで また冷やして寝せて 頭痛もないというので 「携帯ないと困るぅ」
そうだろそうだろ!買ってあげたくないくらい怒ってる私だけど
仕事で使うので しょうがない・・・
酔って怪我して携帯なくした びぱぱが なんで私より早く FOMAになるのよぉ(T0T)
それもテレビ電話付よぉ!使えもしないのに!!c0017311_8595149.gif

(それがドコモポイントと日曜日の割引とかなんか色々割引があって 結局お金出さなくて0円で買えたのよぉぉぉ 悪運の強い奴じゃ!)

どれだけ私が怒りを押し殺して介護にあたったか 覚えてやがれぇ!!!

とは言うも 打ち所が悪くて 大変な事もあるんだから・・・
その場で倒れて寝てしまわなくて良かったよ・・・
転げた場所が川の方だったら・・・

良かったと思ってみるかっ!(><)これぐらいで良かったと!!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-08-01 08:49 | つぶやき