CHIZU BLOG

びぱぱのその後のその後

腫れていたのが 段々と青くなってきて 当日よりも悲惨な顔になってます(自業自得)
痛みはないと言うのですが 見てる方が痛々しい・・・
下へ下へ下りてくるのか 瞼が下がってて ザッ!四谷怪談!!です
そんな顔で仕事に出るわけで 当然周りから 「どうしたんですかぁ」と聞かれ
「びままにやられた!」と答え 周りも納得するんだそうな・・・
エェェェなにそれぇ!納得しないでよぉぉぉ
なんで納得すんのよぉ(TへT)

まぁ そんな私もお酒の絡んだ失態が ないとは・・・口が裂けても言えない・・・

車道でギャラカドゥ♪を熱唱終えるまで車を通さなかった あの夜・・・

酔って階段から落ちて 尾てい骨折れてるのもわからず さらに飲み歩き
翌日歩けなくなった あの激痛 で起きた痛い痛い朝・・・

貞子のように這って 這い出て道路に出て タクシーの運転手さんに
「のぉせぇてぇ~ ヒュ~ドロドロドロ~」で乗らせてもらった あの日・・・
翌日 その這い出た場所に点々と私の帽子だのマフラーだの私物が点在してたっけか

私の場合 そういう失態を わりと記憶しているので 翌日の二日酔いと自己嫌悪で
それはそれは 落ち込むのです(ホントかっ?)
それでも 繰り返すんですねぇ いゃぁん若さって怖いですね んふふ♪

皆さん 飲み過ぎには注意しましょうね(^-^)v
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-08-03 07:55 | つぶやき