CHIZU BLOG

ボイコット終盤

フニタンの「ご飯ボイコット抗議」は終盤戦になりつつあります(^^;)))
食べ初めから食べ終わりまで フンガァフンガァと怒りながらも 食べf始めるのが終盤戦のサイン♪(黙って食えぇぇぇ)
完食せず 半分残して プイッ!すぐ片付けま----------す(ハイエナアイゴンがやって来るので)
これを何日か過ごせば ボイコットも終わるのが毎度のパターンなのです♪
c0017311_15423317.jpg
c0017311_15425345.jpg








フニがボイコット抗議をするキッカケは たぶん・・・環境の変化だと思う
例えば私とびぱぱだけが出かけて留守番になったとか
今回のように 家の中にワンコが増えてるぅ~とか 自分のゲージにアイゴンが勝手に
へそ天で寝てるとか(^^;) フニタンがボイコットで抗議中の時 アイゴンはそんなフンガァフンガァうるさい状況が嫌で 2階から降りてこなくなったりします
スニは フニとびぱぱの間をウロウロしては くっ付いてます
ホントに微妙な性格のフニタンなのですが それが父性を刺激するようで
びぱぱの大きな愛に抱かれて フンガァフンガァ続けるのです

それにしても 毎日まだ34度だの35度だの・・・
暑い暑い・・・毎日です
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-08-19 15:33 | ビースニフニアイ