CHIZU BLOG

これ どうにかしたいです(T0T)

c0017311_11482740.jpg

私の今の悩みの大きな1つ・・・・それが この丸い部分の なんというのだろう
関節のとこです たぶん いつも同じ姿勢で寝たりするので ここに体重がかかって
タコみたいになっちゃうのかな? こうならないように気をつけていたんだけど
やっぱりなったぁ(T0T) 上の毛が覆いかぶさってて 目立たなかったけど
めくったら結構大きい・・・これアイゴンです 
日中過ごす事務所はフローリングなので 今は暑いしカーペット敷いてません
冷たくて気持ち良いだろうから ビロォォォンと寝てます
硬いからなるのかなぁ(>0<)夜は自宅はカーペット 寝る時もベットの上だの毛布の上です
馬油を すり込んであげたりするのですが 舐めるのでダメ・・・
なにか 良い方法知ってたら教えて下さいませ・・・
で、これはまた毛が生えてくれるのかなぁ(><);;


ちなみにフニも少しなってます
スニスニは全然なってないのよぉぉぉc0017311_1159712.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-08-24 11:57 | ビースニフニアイ