CHIZU BLOG

ひえぇぇ8月も終わりだわねぇ

c0017311_155033100.jpg
なんて平和なアイゴンなのだろうか(^^;) 独り占めするソファーに悠々と寝てるしぃ

昨夜は すごい偏頭痛で 背中からタラリと変な汗が流れるほど具合が悪かった私・・・。
そんな私の上を 全く見えてない感じで ボコボコに乗って歩くのもアイゴン
スニフニなんて絶対私を踏み歩く事なんてないのにぃ(T0T)
なんて自由な性格なんだろうか~

8月に入ってから すぐにアイゴンがヒートになって スニフニも続いて始まり
やっとみんな終わったぁ(^0^) 同じ月に始まってよかったわ~
これで秋からの お出掛けシーズンは安心だしね(^-☆)))

私はスニにもフニも愛も子供を産ませないので避妊手術をさせたいんだぁ
婦人科系の病気も心配だし・・・。でも絶対 手術は嫌だと言い張るのが びぱぱ。
元気なのに麻酔したりするのは怖いし可哀相だというの
う---ん気持ちもわかるけどぉ・・・・。

早いもので スニフニ5歳アイゴン4歳 ビート兄は9歳だぁ
今まで病院知らずの健康できたんだもん
これからもそうあってほしいから 予防できる事はしてあげたいなぁ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-08-30 16:04 | つぶやき