CHIZU BLOG

イルカウォッチングに行きたいっ!

8月30日の「学校へ行こう」放送でV6のみんなが九州での夏休み1泊2日を楽しんでる番組
見たかなぁ~私は びぱぱと見てたんだけど
その時にV6が行った場所は私が行きたいと思って まだ行ってないとこばかりだったの
大分の竜門の滝での滝滑りでしょぉ~(ここは先日TOKIOも来たんだよねぇ)
熊本のイルカウォッチング(飼育されたイルカではなくて野生ですよぉ)これはず-------と
行きたいと気にしてる場所♪ そして鹿児島でのブルーベリー園に沖縄
これを1泊2日でってすごいわ~

番組を見て さらに熊本でのイルカウォッチングに魅せられた私は
V6が利用した 【イルカマリンワールド】に問い合わせてみました♪
無謀だけども「犬は一緒に船に乗せられますか?
すぐに丁寧に返信してくださって いゃん犬は乗せる事は可能だという事でした((^-^))
ただ 一緒に乗船する他のお客さんが 犬嫌いぃぃ犬怖いぃぃと言われれば
無理なので 出来れば一隻 船の貸切もしているので それならいいのでは・・・との事でした
フムフム 確かに イルカと遭遇すれば 周りのテンションも高くなるだろうし
それに反応して 騒いでしまう事があるかもしれないし
せっかくイルカがやって来ているのに 吠えでもしたら 他のお客さんに迷惑だもんねぇ
やっぱり貸切で行くのがベストかも・・・・

という事は びぱぱ+私+スニフニアイで貸しきっても きっとお高くつくだけよね(T0T)

そう!!そこの あ・な・た~♪
c0017311_7424849.gif九州へいらっしゃい!! その時みんなで このイルカウォッチングに船貸切で行くのよぉ!!
あなたの お越しを お待ちしていますぅぅ

船の貸切は 3万円 定員13名乗れるそうです
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-01 07:40 | ワンと一緒に出掛けよう