CHIZU BLOG

これでなきゃっ!

c0017311_7332395.jpg

アイゴンの足元にある ボールは アイゴンの大事な物
100円均一のボールなんだけど 大のお気に入りなのです
ボールをレトリーブするのは 以前はスニスニだけで アイゴンは取りに行っても
ブオォォォォと私を通り過ぎるのみ(^^;)でした いつの頃からか ちゃんと持って来てくれるようになりました♪ ちなみにフニフニはボールに興味なしです
沢山ボールはあるのに このボロボロのボールでしか遊ばないのが アイゴンのこだわり!
あまりにボロボロなので捨てたり 隠して新しいボールに変えようものなら
ピィィィピィィィいつまでも泣いて泣いて あちこち探し回り続けるのです
だったら そんなに好きなら 大事に使えよぉぉぉと思うでしょ
それがアイゴン ムシムシ毟ってしまうんで 段々小さくなるし 砂と同化して探すのも
一苦労なのですよぉ(^m^;;)c0017311_7413318.jpg
こんなになってるので 失くしてしまう日も そう遠くないはず・・・・
新しいボールに納得するまで数日かかりますトホホホホ~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-02 07:43 | ビースニフニアイ