CHIZU BLOG

唐津城

嵐の前の好天気 台風14号が近付いてるけど 日曜日は こんなに良い天気でした
ブラリと車に乗って 山間を走りながら途中の地元の方たちがやっている物産屋さんで
地鶏弁当を買って そのまま唐津城で食べる事にしました♪
それが・・・駐車場から そびえる階段・・・・231段!
横に有料のエレベーター乗り場があるんだけど  スニフニアイちゃん乗れるのかしら
恐る恐る乗り場に入って 「犬も乗せられますか?」
OKでした(^-^)))ヤッター!救われたわ~
そしてエレベーターを降りると そこは こんなに絶景でした
c0017311_8501011.jpg

海と家々との間に 緑の並木が見えるのは 【虹の松原】と呼ばれる松の防風林です
これが何十キロと続くのですよぉ この景色を見ながら 弁当を食べてると美味しかったわ♪
残念ながら天守閣には登れなかったけど しかたないかぁ~
c0017311_8583382.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-04 08:12 | ワンと一緒に出掛けよう