CHIZU BLOG

すごい台風でした

台風14号恐るべしでした
朝から風が強くなって スニフニアイを雨が降る前に一度出してあげて
だんだんと雨風が強くなって来たのに まだ暴風域にも入ってないなんて・・・・
これ以上に強くなるのぉぉ(>_<) いつも使わない一番奥の部屋の窓が
風に押されてズレかかっているのを発見 オーマイゴットよぉぉ
すぐに 雨の中 工具を探しに事務所へ。板などを持ちこんで自動釘打ち機?を
使うも こんな時に充電付加ですってぇぇぇ 
別の充電器を探してきて やっと板を つっかえぼうにして窓を固定・・・・
4時ごろ スッポリ台風の目の中に入ったらしくて
嘘みたいに風と雨がやんだの ここだっ!とスニフニアイをトイレに外に出すも・・・
アイゴンは ものの数秒で チッチもウンウンも完了
フニもなんとか すぐに完了  問題のスニスニは・・・・
遊ぶのかよぉぉ(T0T)フニアイを部屋に戻して スニのトイレを待つも30分しても
ウロウロ遊ぶばかり 結局何もせずに。
スニタン翌朝までしなかったんだよぉぉ全くぅ
目の中を通り過ぎての吹き返しで またも すごい風の音・・・・
トタンが飛ばなくて良かったぁ
これから北海道に再上陸するかもなので どうか用心して下さいね

室内でのトイレトレーニング 頑張ろうっと本当に思うわ~(T^T)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-06 08:58 | つぶやき