CHIZU BLOG

恐ろしい寝顔

c0017311_2021179.jpg

アイゴンよぉぉ 昨日会ったお母さん 姉妹達に
この顔は見せられないぞぉぉ(^m^;))
PCをしてて フッと振り向いたら こんなんでした
びぱぱが寝ている足の間にいるんですが 歯が剥き出しで 笑ってるようにも見える
けど こわ~~いぞぉ
c0017311_2052934.jpg

さらに全体像は もっと はしたないじゃんかぁアイゴン!!

今日は小雪がちらつくほど寒かったけど十日恵比寿に行って去年のお守り他を燃やしてもらい そのまま
みんなで九州最大のアウトレットショッピングモール福岡の「マリノアシティ」で
遊んでました 沢山の人に触ってもらいながら
「幸せに暮らしてる顔してますねぇ優しい顔ですもの わかりますわぁ」と
声をかけられた とっても嬉しい言葉ですよね
スニフニアイが笑ってると 私もとっても嬉しいし それが幸せだもの

んふ。この顔見たら その方なんて言っただろうな(笑))))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-01-10 20:11 | ビースニフニアイ