CHIZU BLOG

博多へお買い物

c0017311_14462232.jpg天気が悪かったのと買い物したい物があったので 福岡 博多までお出掛け♪
いつもの屋根付の場所では レース用のかっこいい車が展示してありました
ピョンと飛び乗りでもしたら大変!冷や冷やしながらの記念写真
おぉぉフニちゃん後ろ過ぎて お顔ちょっとしかないやぁ(^^;))))
私が買いたかった物はなにかと言うと・・・・
これですぅc0017311_1450151.jpg
「飲む酢」!お酢って体に良いのは知ってるけど なかなか飲める物ではないですよねぇ
TVで このお店を知って いろんな味があるので試してみたかったのです
レモンにバレンシアオレンジ・グレープフルーツ・苺 とにかくジュース屋さんみたいに
沢山並んでいて とっても綺麗(^-^)他にもノンオイルもズラッとありました
その中で私が選んだのは レッドグレープフルーツのお酢と焼きニンニクドレッシングです
お酢は水と酢3対1で飲みます 柑橘系なので殆どお酢の感じがなく美味しいです(v^-^v)
価格は1000円前後です お酢だと考えると高いですよね(^^;)
それに1本飲んだだけじゃなんともないだろうしぃ~
でも1000円は継続できるかしら(謎)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-10 14:46 | ワンと一緒に出掛けよう