CHIZU BLOG

なんだか

慌しい日々です・・・・・・・・・
息つく時間がないわ~あれもこれもと問題が勃発する時は重なるもので
ヘロヘロの頭の中です・・・
明日から3連休・・・リフレッシュできるんだろうかぁ~
びぱぱも同じ事考えていたようで 今朝 「気分転換に明日から 鹿児島あたり行ってみる?」
と言って来た それともフェリーに乗って熊本は天草のイルカウォッチングへ
視察に行ってみるかぁだそうな((^-^))
どちらも2時間ちょっとで行けそうな距離なのでドライブしながら
景色を楽しむのもいいかもしんないわ
天気予報を見ると この一週間は太陽さんマークでいっぱい
そして気温もまだまだ高いんですよねぇ

みんなはどこか出かけるのかな?
c0017311_1572399.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-16 15:07 | つぶやき