CHIZU BLOG

大分県九重へ

今朝は、私が弁当作り(^-^) 大分の九重方面へと向かいました
壮大な草原が続くハイウェイをドライブしながら
チューリップの満開の時に一度来た【花公園】で お弁当を食べる事に。
c0017311_20163286.jpg
サルビアの真っ赤とラベンダーの紫が一面に! 癒されますぅ~
ワン連れの方も沢山会いました ビレネー・ボーダー・ダックスにシュナウザー
ここは 日除けの付いたテーブルと椅子も沢山あるので花の中の木陰で
食べる弁当は・・・美味いっ!そしてピールも美味いっ!!
c0017311_20185193.jpg




いろいろ九州内を散策する私たちですが よく「あそこで会った」と声をかけられます
きっと3頭も大型犬連れて歩いているので印象に残るのかな
今日もここで「さっきパーキングであったねぇ」とおば様軍団に囲まれた
見てる人は見てるんだなぁ「あらっ。耳にリボン付けたでしょ! ねぇ?」
正解です。こっちに着いて付けたんだもん 
c0017311_20252934.jpg

この写真は まだ咲きかけの白いコスモスたち
なんかフワフワ フワフワあちこちに白い天使が舞ってる様に見えませんかぁ
遠くまで続くこの景色は とっても綺麗だったんですよぉ
c0017311_20283568.jpg
帰りは 温泉地で有名な黒川を通って帰ったのですが 途中すごい土砂降りに・・・
黒川から小国と温泉地なんですよね ワン専用の温泉もあるんです
昨日は熊本から長崎へ 今日は大分巡り 九州内って あちこち行きやすいんですよ
明日は鹿児島へ行こうかと言いはしたもののドライブ続きで
びぱぱ爆睡してます(^^;))) 雨降ったら休ませてあげようかな(笑)))))
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-18 20:35 | ワンと一緒に出掛けよう