人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

佐賀 嬉野 肥前夢街道

朝から小雨・・・う--ん これじゃ鹿児島までは無理だなぁ
天気予報では午後には晴れマークなんだけど 通り雨が降るらしいし・・・
晴れたり雨だったりの変な天気の中 一応高速に乗った(笑)
走りながら 嬉野にある【肥前夢街道】に決まり! ここ以前はワンコはNGだったのですが
最近OKになったのをTV CMで見ていたので行ってみました!
佐賀 嬉野 肥前夢街道_c0017311_15355389.jpg

ワンコは無料です(嬉)入り口には保健所からレスキューされた兄弟犬太郎君と次郎君が
ウェルカムドックの修行中でした((^-^))
中は タイムスリップしたような感じで お店の人達もみんな昔の衣装でしたよぉ
佐賀 嬉野 肥前夢街道_c0017311_153948.jpg

佐賀 嬉野 肥前夢街道_c0017311_1542678.jpg

忍者体験や衣装を借りて町娘やお姫様になることも出来ます♪
佐賀 嬉野 肥前夢街道_c0017311_1542489.jpg

50代も半ばの中年親父も楽しんでます(笑)
スニフニアイも乗りたいのにねぇ
で、 ちゃっかりのアイゴン乗ってます デヘヘヘ笑ってます♪
観光地やテーマパークに一緒に入園出来る所 少しずつですが増えて来ています
これでハウステンボスも入れたらなぁ~(ここは入り口に預けなくっちゃ駄目なのよ)
そしたらワン連れ旅行の人達が観光出来るのにね
佐賀 嬉野 肥前夢街道_c0017311_15435514.jpg

by 4wanbesufuai | 2005-09-19 15:49 | ワンと一緒に出掛けよう