CHIZU BLOG

フルーツ バスストップ

17日のBlogの最後で 可愛いもの見つけたって書きましたが
ジャジヤァァァァン これでぇす!
フェリーから降りて高速を使わずに帰路についてたら 長崎と佐賀の町に入ると
(名前なんだったかな^^;) 突然現れました!
c0017311_957143.jpg

最初は なんだかわかんなくて通り過ぎてしまったんだけど
出て来る出てくる あっちにもこっちにも これフルーツ型のバスの停留所です
路肩の狭い道路だったので なかなか車を駐車することができなくて
撮れなかったフルーツも(T^T) 細部まで結構しっかり作ってあって とにかく可愛かった
c0017311_9593027.jpg
後ろには 延々と続く有明海の干潟が続いている道沿いなんですよ
これはオレンジかな 上のはスイカとイチゴ♪
ちゃんとイチゴの黒い粒々もあるでしょ! 海と山に囲まれた道なので
突如この風景は びっくりものでした





c0017311_1015447.jpg
他にもレモンにトマト 柿?もありました(^-^)
全然バスには遭遇しませんでしたが おとぎ話の中みたいで とっても可愛かったです
普段通らない場所を通ってみるのも また旅の面白いとこですよねぇ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-09-21 10:03 | ワンと一緒に出掛けよう