CHIZU BLOG

風のハルカ  大分県由布院

今日は びぱぱに行き先を任せたら 大分は耶馬溪の紅葉散策というんだけど・・・
先日のコスモスの咲き具合からすると 紅葉なんて ねぇ~
案の定 葉っぱも山の中も 青々( ̄へ ̄;;))))
でも木々のトンネルになってて ここが赤く紅葉したら本当に綺麗なんだろうなぁ
リベンジしようね♪ ここからどうするか・・・ すぐ近くは由布院なのでLet’s Go!!
ところが 連休最終日なので すごい・・・すごい人と車・・・
由布院は 小さな町なので 道幅も狭くて そこに人溢れてて 駐車場もないじゃないのぉ
気づきました! 町のあちこちに【風のハルカ】のポスターが。
そっかぁ NH●の朝の連続TV小説の 今回の舞台は 由布院なんですよねぇ
c0017311_8242398.jpg

ここ金燐湖という由布院散策の名所です この周りに沢山いろんな小店が点在しているんですよ~ ドボンしそうなので退散退散~
ドラマの影響で ますます人気が出そうな由布院ですねぇ
皆さんも是非 温泉と由布岳の広大な大地を満喫しに 秋の由布院へ いらっしゃぁい!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-10-10 08:16 | ワンと一緒に出掛けよう