人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

始まりますよぉ

始まりますよぉ_c0017311_15135189.jpg

いよいよ びまま県最大のイベント♪
【佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2005】が今夜 前夜祭 明日から6日 日曜日まで開催されます!!
この時期は 唐津くんちも始まり 賑やかな季節になります
今年のバルーンも121機の競技バルーンに14カ国の人々が参加となり 空も大渋滞なのです♪ 週間天気予報だと週末は雨マーク・・・・どうか バルーンが飛び立てる気候でありますように。  今年は 早朝 家を出て バルーンが膨らんで飛んで行く様子を見に行こうかと思ってます 

写真は 去年の夜間係留の風景
大切で大好きなワン友達と一緒に見ました
そのワンちゃんは 今 病気と必死に戦ってます
また 絶対 会おうね 会いに来てね
この空の下 繋がる青を見つめては あなたに届くと信じて 毎日祈ってます
by 4wanbesufuai | 2005-11-01 15:26 | つぶやき