CHIZU BLOG

今朝は、みんなで見てきました

朝5時 びぱぱから「仕事遅れて行くから バルーン見に行こう」って♪
は--------い 6時半から競技バルーンが一斉に飛び立つので それが見たくて出発!
こんな朝早くから まだ暗いし 誰もいないんじゃないのぉ~ってビックリ!
昨日私がアイゴンと行った時より すんごい人出! みんな 朝早くからすごいんですね(^^;)
もうバルーンの正面辺りまでは行けないほどの人垣でした
c0017311_9494272.jpg

すごいでしょぉ~ バルーンで混みあってます(^m^)モクモクそんな感じで
膨らんできます よくぶつからないなぁと感心感心 次々と空へ飛んでいきます
音はバーナーのゴォォォォという音だけなので なんだか優雅ですよぉ
c0017311_9531187.jpg

アイちゃんは いつものように びぱぱの背中から見てました みんなに笑われてますよぉ
雨予報だったけど すごい良い天気になって来ました
このバルーンが全て飛び立ったら 昨日見た変形バルーンが膨らむんです
それにしても みなさん 朝5時から 大変なパワーです
ここで朝ごはんを食べてから びぱぱの仕事のため8時ごろ帰路へ・・・・
今夜と明日の夜は 夜間係留があります 夜も行こうかな~

ここで 会場の案内を少し・・・
入場に関しては無料です(すごいっ!) ただ車でお越しの方は 車1台につき500円の
環境協力金が必要です 駐車場には キャンピングカー&トレーラー車専用の区画もあります
オートキャンプの区画もあります
すごい広いので駐車場が満杯という心配はないと思います
駐車場からは無料のシャトルバスも出てるので遠くに停めても心配なしですが
ワンコは乗れないかなぁ(乗ったことないです 聞いて見ますね)
露店も沢山あるし その前にテーブルや椅子もあるのでワンコがいても食事が出来ます
小学生以下の子供には無料で迷子ワッペンが配られていますよ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-05 10:03 | ワンと一緒に出掛けよう