CHIZU BLOG

思わぬもので人気でした

今日は憎らしいほど穏やかな良い天気 暑いくらいです
というもは・・・2日から6日までのバルーン期間中 今年は雨風の悪天候が多かったんです
特に 土日は 夜の夜間係留が最大のイベントなのに2日間とも雨と強風でした
土曜は 10分の距離を なんと2時間かかって到着するも 開始前に雨が降り出して中止(T0T)リベンジして昨夜も行ったのに今度は強風でバルーンは膨らますのを断念して
バーナーだけの演出でした(T0T)
バルーン競技って自然相手なので風や雨ですぐ中止になるしまた延期もないんですよぉ
だから日程中 ず-------と雨だったら・・・どうすんだろう??と心配になります
昨夜は夜のバルーン初めてワン達も連れて行ったんです
運良く 一番前にビニールシートが敷けてスニフニアイは既に飽きたのかぼ爆睡してました(^^;)
でね 隣に3歳と4歳の男の子を連れた爺ちゃん婆ちゃん組がいたの
暗くなるとワンに気づかない人もいるので それぞれにキラキラ光るキーホルダーを付けてたんだけど これが子供に大人気で(^^;)「あれ買ってぇ買ってぇ(大泣)」婆ちゃんから
「それどこの売り場で買ったん?」「・・・これ・・・犬用の散歩グッズなんで ここでは・・・」
買えないとわかると さらに子供の泣き声はヒートアップ(TvT)
続いては 私たちが敷いていた敷物 これがまた たまたま車に詰め込んでいて
なにかのアンケートに答えて貰ったものだったんだけど シート全面にポケモンのキャラクターが
勢ぞろいしてて フッと振向くと後ろにズラズラ子供たちが(^^;)
すると隣の子供も あ---ん あっちもこっちも 座ってるんだけど 間に見えるポケモンの
名前を言い合って対決してるぅ で「これ欲しい・・・」って(^^;)
みんなキラキラだのポケモンシートに目がいってて 突然 「犬がいる!!」
オイオイ今頃ですかぁ キラキラ 首輪に付けてたんですけどぉ~なして今頃~~
それでもスニフニアイは デロォ~ンと寝てました えらいえらい!

ちなみにキラキラは とっても明るくて暗い時間のお散歩にはいいですよぉ
こちらで買いました

c0017311_15293626.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-07 15:29 | ワンと一緒に出掛けよう