CHIZU BLOG

ありがとう

「 チャコナツは?」
私のその声で スニフニアイはタタタァと 座敷横の部屋に飛び込んでいきます
この部屋は いつも泊ってくれていた部屋
見回って 「チャコナツいないじゃんかぁ~」という顔で見上げるスニフニアイ
いつも やくざなスニフニがうるさいし ナツちゃんのボール横取りしたり
でもちゃんと 微妙に距離とって 仲良くしてた

ナッチャン ナッチャン
また会おうね また遊びにおいでね 約束したやん・・・ なんで?なんで??
神様なんで??

優しいKenさん しっかりものの真理ちゃん
癒しのチャコチィ 家族と 沢山の友達 ナッチャン

まだ 受け入れられないよ ナッチャン お空に行ったんね・・・
男前なナッチャンらしい旅立ちだったってね

ありがとう 沢山一緒の思い出作れたね
バルーン見れて良かったよ 今年は夜の係留なかったんだよ
長崎散策も楽しかったね

友達になってくれて ありがとう
そしてこれからも ず----------と友達

ナッチャン ありがとね

写真は 去年11月5日 バルーン会場での ナッチャン・アイゴン・チャコチィ

c0017311_847266.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-10 08:50 | つぶやき