CHIZU BLOG

やっぱり・・・

ナツちゃんが お星様になったと聞いてから
本当はその日にでも飛んでいきたかった びぱぱも同じ気持ちだったらしく
「やっぱり行こう!」どちらからでもなく そう言った
が!びぱぱのボルボルがエンジンの具合が ず--------と良くなくて騙し騙し乗ってるけど
遠距離は怖いと 私のヴイッツで行く事に(^^;)
でもナビ付いてないよぉ(T0T) 午後すぐにナビを取り付けてもらって
5年前ボルボルに付けた頃とは格段に進歩したナビに圧倒されつつ 急いで荷造りして
夕方5時に出発しました 外は大雨・・・あげく先日の地震と洪水で 山陽道の岩国が高速が通行止めになってて それならばと 弟と甥っ子諒くんとゴルのオッド(奥さんは単身赴任中で東京へ)が岩国(山口県)に住んでいるので 弟の自宅へ初めて行って泊めてもらう事に・・・
夜10時過ぎに岩国に到着。 弟の家ではワンコは玄関までと決まってるらしく(T^T)
玄関にマットを敷いてくれていた  けど スニフニアイがそれで黙るはずもなく・・・
座敷に私たちの寝床を作ってくれたけど結局 布団を玄関に運んでそこで寝た私です
諒も弟も翌日は学校と仕事なので 合わせて朝7時に 岩国を出発しました

チャコナツ家のみなさんには 行くことも もうすでに向かってるということも
連絡してなくて もし行って見て留守でも ソッとお家の前で 御参りして帰る気持ちでした
Chazu姉さんが いろいろと予定を聞いて下さって 気を使っていただきました
ありがとう~ そして朝 チャコナツ家に電話・・・明日夕方 お伺いする事にしました
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-11 10:38 | ワンと一緒に出掛けよう