CHIZU BLOG

ナツちゃん 会いにきたよ

夕方5時 チャコナツ家に到着しました
前回来た時は お家が新しく建ったばかりの時で 琵琶湖に泳ぎに連れて行ってもらったね
Kenさん 真理ちゃんのお顔見たら 一気に胸がいっぱいになりました
快く迎えてくださって ありがとう
ナツちゃん 会いにきたよ そして Kenさん真理ちゃん チャコチィに会いにきたよ
お部屋に上がると 柔らかくて優しいお花の香りに包まれました
愛されたナツちゃん お友達のワンコ そして その家族の皆さんの思いが部屋いっぱいで
温かかったです ナツちゃんは そこに姿は見えなくても
「おっ! うるさいスニフニアイが来たなぁ! まっゆっくりしていきなぁ~」と言ってくれているようでした チャコチィは 静かにナツちゃんの死を受け入れていて凛として、やっぱり男前でした
お参りさせてもらって 帰るつもりでしたが 図々しくも Kenさん真理ちゃんの言葉に甘えて
その夜は泊めさせてもらいました
時に涙ぐみながら 時に笑いながらを繰り返して 沢山ナツちゃんの話しをしました
きっとナッチャン 笑って聞いてくれてたよね
 その頃 びぱぱはどうなってたかと言うと・・・
実は今日は びぱぱの55回目の誕生日で、お祝いしてもらって 毎度ですが 寒い親父ギャグを散々飛ばしきったら 気持ちよくなって、そのまんまリビングの床でゴーゴーと寝てました(^^;)

アイゴンは まずチャコナッチャンの お水入れの陶器で出来たお皿をブチ割って
ソファーに へそ天となって爆睡し
スニは チャコチィが寝てるテーブルの下へ自分も入り込んで チャコチィの尻尾に
顎を乗せて爆睡・・・チャコチィすっごい固まってた(でもね スニが他のワンコに こんなにくっ付いて しかも寝るなんて 初めてだったよぉ)
フニフニは・・・フンガァフンガァ言ってチャコチィから一括! それからは静かぁに静かぁに チャコナツベットに丸くなって様子伺いしてました 思い出したように時々 フンガァと言ってみてたけどね

全く お騒がせな我が家です(T-T)

それでも 思い切って行って良かった・・・
Kenさん 真理ちゃん 私たちのために予定変更してくれてまで 迎えてくれて
ありがとう~美味しいご飯・美味しいお酒用意してくれてありがとう
チャコチィ 我が物顔のスニフニアイを優しく見ててくれてありがとう
ナッチャン また会いに来るからね ナッチャンも 我が家に来てね 待ってるよ

チャコナツ家を8時過ぎに出発 700キロ弱の道のりです!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-12 11:40 | ワンと一緒に出掛けよう