CHIZU BLOG

紅葉を見に行ったけど

秋の紅葉を見に行こうと 大分県の耶馬溪へ行って来ました
1ヶ月ほど前に行った時には まだまだ青々としていた山の中は赤や黄色と色変わりしていて
木々のトンネルを抜けて 駐車場へ停めるも こんな山の中なのに すんごい人と車と観光バス! ここ 道路の道幅も狭いのですが路肩が全然なくて歩道もなくて みんな車道を
歩いてて ワン連れて歩くのはとっても危険でした
狭い道沿いに 蕎麦饅頭のお店や出店が並び 歩くのも困難(T-T)
紅葉楽しむ余裕なく・・・もちろんデジカメ出す余裕なく・・・車に戻ってドライブしながら楽しみました~

帰り途中のアウトレットモールへ休憩(^-^)
こちらはクリスマスモードに♪
c0017311_8182198.jpg

可愛いオブジェが あちこちに飾られていて 写真が撮れるようになっていました
ちっちゃなお友達にも仲良くしてもらって 触られまくり~
この中に見えませんが(尻尾が少し見えるかな^^;)ちゃんとフニも愛もいるんですよぉ
あんまり長く触られるのが苦手なフニアイは びぱぱに隠れているんですよ♪
c0017311_8245682.jpg

c0017311_8253778.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-11-19 08:17 | ワンと一緒に出掛けよう