人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

雪降ってます みぞれ舞ってます

ギョェェェェェェ寒い寒い 寒い!!
昨日から すごい冷え込み・・・なんでも寒波の波が上空にあるそうな・・・・
雪マークが付いてたけど 「まさかね」 って信じてなかったのに~
今 外は 冷たいみぞれが ドボドボ降ってます
朝は 薄っすら車の屋根に雪積もってたし・・・ 底冷えが あ゛--------寒い冷たい!
スニフニアイも 見事なくらいに丸くなってます
私はというと また昨日から風邪のぶり返しで お腹はPPPだし 頭はガンガンだし
でもそんな時でも悲しいかな・・・食欲はあるんです わ・た・し♪
だからきつとすぐ良くなるはず~

雪降ってます みぞれ舞ってます_c0017311_1358643.jpg

昨日はそんな寒い中 博多のいつもの百貨店街へ びぱぱのDEPTのパンツの補正上がりを
取りに行ったんだけど それがいけなかったのよね
もちろんスニフニアイ連れてるから 外で待つんだけど ちゃんとダウンも着て寒くなかったのにな~ 一階には ヴィトンやシャネル・カルティエ他の高級ブランドが入っているんだけど
その前にテラスがあって そこで温かい物を飲みながら
びぱぱと交互に買い物に行くの
3レトリバーも連れているので 段々私たちのこと 浸透してきたようで(^^;)
それぞれのブランドの 綺麗なお姉さんから「 今回は冬バージョンのお洋服なんですね」
と声を掛けられました ドアのところに警備の人がいるんだけど
つい先日から 私たち この百貨店のエレベーター使えるようになったのですv^-^v
車はいつも地下5階 階段で這いずり上がっての
でもね 時折一緒に乗ったお客さんが 上の階を押すもんだから
チーンって開いて 目の前がキハチのレストラン前だった時は こっちもあっちもビックリでした

とにかく寒いです

冬 実感してます雪降ってます みぞれ舞ってます_c0017311_18365990.gif
by 4wanbesufuai | 2005-12-05 10:07 | つぶやき