CHIZU BLOG

博多 キャナルシティのクリスマスイルミネーション

c0017311_15355350.jpg

昨夜は 高校時代からの友人達との忘年会で 呑んで呑んでスッカリ風邪菌フッ飛ばしてきました♪ 15歳で出合ってから 社会に出て いろんな経験してて それぞれの生活基盤が変わって しばらく会わなくても 会えばすぐに話題がボロボロ出てくるそんな友人達♪友達って良いな♪です
午前様で帰ると きっと飛び起きて暑い抱擁を・・・(もちろんスニフニアイとよっ!)期待してたら
布団から出てもこなかった(T-T)私がいなくってねいいのかぁ(涙)

お酒で消毒された私の体は今朝絶好調♪
c0017311_15505828.gif朝から みんなで 去年見に行って綺麗だった 博多の駅前にあるキャナルシティのイルミネーションを見に行って来ました!
今回は シンデレラのカボチャの馬車?みたいなキラキラオブジェ♪ すごい可愛い♪
なのに~ アイゴン大あくびじゃん(^m^;;)

c0017311_15431882.jpg

こちらも可愛いでしよぉ あっ またフニアイ なんかやってるしぃ~
ちゃんと こっち向いてくれよぉ(T0T) このオブジェの中は 子供達のみ入れて
滑り台になってました♪

時間になると このオブジェの周りを噴水がBGMに合わせてビュンビュンあがるんですよ
大盛り上がりでした(^-^)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-12-11 15:47 | ワンと一緒に出掛けよう