CHIZU BLOG

事件は忘れた頃にやって来る

c0017311_1031466.gif凹んでます怒ってます私((▼▼メ))そして ショボボホンと涙しております
HPを始めたのが クリスマスイヴだったので 今年で早6年?7年??ビートが9歳だから そうよねぇ早いわ~ 始めた頃から私の日記などを読んでくださってた皆様なら、 びぱぱと私との道のりがどんだけ荒波だったか おわかりよねぇ(T0T) まっ今でも時折 事件が勃発するので我が家のお家騒動は その時々で みなさんに励まされてる私です そして 私がびぱぱの家族と あ゛ぁ特に前妻というのに どれだけ凹まされたか!

整理しますと びぱぱと前妻(その間に子供3人もう皆成人してまぁす)離婚して
もう10年も前の事で 私が びぱぱと付き合いだした時には すでに離婚して5年は経ってたので、離婚の原因は私ではありません なので私は全然 前妻に攻撃されようが全くどうってことないのよぉ 当時 末っ子の男の子とびぱぱは同居してたので 思い出したくもないが(^^;)
この子との確執(殴り合って喧嘩して お互い大人になりました)や大事故(脳挫傷で麻痺がどれだけ残るかわかんなかった時は辛かったけど今は ちゃんと社会復帰して体もバッチリ治りました)その時に 前妻と娘が登場して コテンパンに文句言われまくった日々・・・(なんで?離婚した女が私に文句言うのか理解できず・・・今も根に持つ私) 前妻の母親(これまた私には全く関係ない人)から生活費の要求をされたり(キッパリ断ってやった!)
もっともっと いろんな事があったけど 問題解決に対して良く言えば平和主義 悪く言えば逃避一直線私に全てを任せる そんな びぱぱであります(▼▼メ)

そんな大波を超えて結婚してからも 大なり小なり びぱぱの前の家庭での問題に悩まされる事はあったけど ここ数年は静まってた

しかぁぁぁぁぁぁし! 昨夜 びぱぱの電話の応対が 怪しい・・・・
びまま 「誰から?」
びぱぱ 「K子さん(前妻)」
びまま 「なんて?」
びぱぱ 「なんか写真返したいから正月持って来るって」
その写真は びぱぱのお母様の写真らしく お母様はびぱぱを産んで2ヶ月で亡くなられていて、びぱぱは顔もなにも覚えてないんです今 家にあるのは遺影の写真たった1枚だけなの
びぱぱ 「毎朝 お水あげてたらしいよぉ」
びまま 「?」
私の意見は こうよっ!
私が本当に その写真を持ってて離婚した後も ず-------と供養してたと言うなら、その前に
写真が見つかった時点で びぱぱにすぐ返してるわ
だって びぱぱにとっては大切な物ですもの 返さず ず--------と この10年そうしてたのなら
今更わざわざ言わないで そのまんま供養続けるわ
なんで 今頃そんな事言うの? 相手は再婚してて あんだけ文句言ったんだから
私に好かれてない事も知ってるだろうに・・・
それでも返したいと思ったというなら わざわざ正月に家に来てくれなくても
私なら相手の今の暮らしを考えて
「写真 持ってるんだけど返したいので どのようにしましょうか?」という聞き方をするわ!
だって郵送してくれれば なんてことないじゃない・・・。
意地悪く考えたら ちょっと荷物の整理してて写真が出てきたから そう言って見たとも考えられない?
びぱぱが どんな返答をしたかというと 「うん。来る時電話して」
カァァァァァァ私 ムカついてるんだけど!!
散々嫌な思いさせられた事知ってて こんな態度の びぱぱよ!
そしたら 「心がせまいなぁ」ですって! なっなっなんじゃ!こいつっ!!!

本当に正月早々 あのババァが我が家の来るなら離婚よ離婚!!

写真1枚返すのに なんでわざわざ大阪から帰ってくると思う??

私の心が狭いのか? そうなのぉ??

c0017311_10463827.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-12-15 10:41 | つぶやき