人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

送ってやった

やっぱり・・・やっぱり・・・やっぱりどう考えても
新年早々そして 今の私の生活圏内に やって来られるのは
想像も出来ないくらいの状況です
なので びぱぱには言ってないけど

写真を同封して返信して下さいと ちゃんと返信用封筒と切手代を入れて
前妻へ送ってやった

これで 写真を返したいという彼女の希望も叶うわけなんだからいいよね??
それでも 渡しに来ると言われたりするのかしら(T0T;;)
というより 彼女の今までの行動から想像すると その封筒が届いた時点で
すごい剣幕で電話かかってきそう・・・・
その時は・・・びぱぱ キッパリ言ってほしいわ う--------これも想像するに無理そう・・・
by 4wanbesufuai | 2005-12-19 09:48 | つぶやき