CHIZU BLOG

降りましたぁ

昨日の午後から 冷え込みが強くて 夕方には小雨が ミゾレに変わって
朝起きたら 雪積もってました (^-^v)
12月に雪が積もったのは 本当に何年ぶりだろう~と言っても雪国の人から
見たら「こんなの積もったって言わないぞぉ」って言われそうなくらいなんだけど
これでも 交通は麻痺してるし学校も終業式だというのに 登校を遅らせてます
一歩歩けば 地面が覗くので スニフニアイを走らせたら すごいベチョベチョドロンドロンに
なるんだけど 滅多に雪遊びなんて出来ないもんね エイッ シャンプー覚悟だ♪

庭に出てみると おぉ結構 真っ白だぁ^0^
すでに 倒されてるのスニスニ ガンバレェ!
c0017311_9203914.jpg


3人娘なのですが どう見ても女の子に見えないですよね(^m^;)
c0017311_9215299.jpg

もう太陽が出てきたので きっとさらにベチョベチョに 真っ黒な雪になるんだろうな~
それにしても 足の裏とか冷たくないんだろうか
いつまでも 雪の中で 走り回ってます こっちが 根負けしてしまいそう~さぶいっ!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-12-22 09:23 | ビースニフニアイ