CHIZU BLOG

キャッチフレーズ

ちまたで噂の 「キャッチフレーズ」 我が家もやってみました

まずは Beat

『Beatが悩んだ顔をしたとき・・・実は何も考えてません』
カァァァ そっかよぉ(T▼T)  そう言えば痛くないのに痛い振りして 薄目開けて
様子見てたりするもんなぁ~

次は Suuny

『このままじゃSuunyの思うツボ』
ガ----------ン 可愛い顔してベッタリ癒してくれてるのは
なにか考えがあるからなのかっ 怖いッ!

続いて Fuuny

『生まれ変わったら あなたがFuunyで Fuunyが飼い主です』
ふぅちゃん なに企んでるの?

では Ainyは・・・

『大変です 腹が減ってAinyが動きません』
キャハハハ いつも食べ物の前に座ってるのがバレバレだぁ(^0^))

みなさんのワンコは どんなキャッチフレーズかな
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-12-29 10:52 | ビースニフニアイ