人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

あけまして おめでとう

あけまして おめでとう_c0017311_19243534.jpg

あけまして おめでとうございます(^-^)
今年も ビースニフニアイ共々 びぱぱ&びままも仲良くしてやって下さ-----い♪

30日から 弟と甥っ子が帰省してたので(残念オッドちゃんは留守番)スニフニアイみんなで
実家に入り浸り~ 食べて呑んで寝て食べて呑んで寝て・・・
うっまたデカクナッてしまったような(>_<);;
甥っ子 諒くんも早いもんで中学1年  極心空手とサッカー頑張ってます

BEATは今年10歳になります 見てみてぇまだまだ少年のような可愛いお顔でしょ(^-^)
動きも ちょっとスローになったけど 元気です
のんびりゆったり 父ちゃんと良いコンビで 今は毎日父ちゃんと会社に出勤してます

この1年も みんなの家族が 健康で 穏やかな日々でありますように~
by 4wanbesufuai | 2006-01-01 19:23 | ビースニフニアイ