CHIZU BLOG

福岡 大宰府天満宮へ

一昨年の初詣で 大宰府へ行ったんだけど もう天満宮見えてるぅって所から
4時間もかかったという 大渋滞 着いたものの前後左右 身動きできない人でした
ので 今年は大宰府は行かないって・・・言ってたのに・・・行っちゃった(爆)
近隣周辺までは なんなく到着でき 駐車場待ちに30分ほど待ったもののスイスイスイ!
ただ参堂までの道からは すごい人!目線は みんな上へ上へ前へ前へなので
スニフニアイなんて見えちゃいない 「危なくない?」の声も届かず びぱぱは進む~
3ワンだと目立つし幅もとるので 案外目立ってた(笑) 大混雑の中だけど
「戌年やもんねぇ」「ご利益ありそう」と皆さん 優しくて良かった(ホッ^-^)
ここから先が本道への 過去・現在・未来3つの橋の前です 
ここで沢山撫でられまくって すっかり意気消沈のフニフニは寝てますし
後ろ向きで先へ進もうよぉのアイゴンと やっぱり やる気ニコニコのスニスニです
c0017311_10374746.jpg

3つの橋の真ん中で うおぉぉ先は 人の頭でいっぱいだぁ!
「とーちゃん すごい人だね」ってスニが言ってますよぉ
c0017311_10395653.jpg

ここからが本堂 御さい銭の場所まで 到底行けないので手前まででした
ここ太宰府天満宮は 学問の神様♪ レディなレトリバーに一歩でも近づけますようにね
スニフニアイちゃん♪
c0017311_1043119.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-01-03 19:24 | ワンと一緒に出掛けよう