CHIZU BLOG

山口県 下関 唐戸市場

今日は 以前行って食べ忘れた(笑) 海鮮丼を食べるべく 下関のICを下りてすぐの
唐戸市場へ行ってきました
ここは朝捕れたての 新鮮な魚介類を売っていて その市場内で食べる事も出来ます
隣接してる海岸線も整備されているので私たちのようなワンコ連れとかでも
海を見ながら食べられるのですよぉ
さぁ食うぞぉ!
c0017311_18452816.jpg

食べたのは 蟹イクラ丼と 下関といえばフグ!フグ汁をば!!
右下の真っ暗なのは フニフニの頭です(^m^)
c0017311_1847177.jpg

びぱぱの後ろに見える橋が本州と九州を結ぶ関門海峡です
アイゴン 「おとたん 美味いですか?美味いですよね??あたちの分ありますか??」
この他にも ホタテのバター焼きと ウニ饅頭・くじらの竜田揚げ 食いましたぁ満足満足♪
皆さんも是非 九州入りする時は 一旦ここで下りて お腹満腹にするのもいいですよぉ
c0017311_18494115.jpg

帰りは 古賀SAがお勧め♪ 最近 【犬もストレスのないドライブを】と言う事で
ドックランが出来たんですよ こんなに広くて あれれ?スニフニアイより
びぱぱが喜んで走り回ってるしぃ(^m^;;) ワン連れには嬉しい施設ですよねぇ
お水飲み場と足洗い場もあります もちろん無料ですよぉ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-01-08 18:42 | ワンと一緒に出掛けよう