CHIZU BLOG

長崎 佐世保パールシーリゾート

本当は今年初の由布院方面へ行きたいんだけど 普通でも霧の多い由布院
すぐに通行止めになっちゃうので もう少し暖かくなるまで待ってよっと。
で、なんだか雲行きも怪しいけど 佐世保のパールシーリゾートへ・・・
ここはなんといっても景色が綺麗だし ヨットやカヤックも体験出来るし 駐車場は無料だし(笑)佐世保バーガーもあるし~
c0017311_11322113.jpg

イタリアンや魚介類のレストランもあるんだけど ワンは無理だろうな~と
指を咥えて見ていたら(^m^)中から 蝶ネクタイの紳士がニコニコしてるぅ
「ワンちゃんとテラスでもいいですよ」あ-----------んアリガトォ♪
おかげで1300円バイキング青い空と海を見ながら びぱぱと交互に沢山料理とって、たらふく食べられましたv^-^v
次は隣のイタリアンの前でも ヘラヘラスマイルしてみよっと♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-01-09 16:28 | ワンと一緒に出掛けよう