CHIZU BLOG

私の車がぁ(T▼T)

私の誕生日の夜・・・2人で お寿司を食べに行ったの
フグのタタキとか生あなごの刺身だとか お腹いっぱいで帰宅途中・・・。
フッと見ると ガソリンが あと1目盛りになってたので入れて帰ろう~
運転してたのは びぱぱ(私は呑ませていただいてたので^^;) 満タンにして
ガソリンスタンドを出た瞬間!! ガックンガリガリゴリゴリィィ~!!
c0017311_19442648.gifなっなっなにごとぉぉぉ((@@))
どうやら歩道と車道の境にある なんて言うんだっけ そういうのに ぶつけたらしい・・・
まだ買って1年もたってないのよぉ(T0T) まだ傷も付けてないんだからぁ(T0T)
びぱぱは「たいした事ないって♪」嘘だぁ 結構な衝撃だったんだけどぉぉぉ
で、 朝になり 太陽さんの下で見させていただきました
エェェェェェェェェ! 運転席側のバンパーと ドアの下の方 ステップのとこが
ベコリン凹&塗装ベロリンチョ~(涙&号泣)
「嫌だ 嫌だぁ こんなん私の車やないもぉん」
ちょうど今日は車屋さんでイベントがあってて 無料おでん券に焼き芋券とか
いろいろ貰ってたから 修理の見積もりもしに行って来た
蕎麦の手打ち講習会もやってて 大賑わいでした
そして待つこと30分 見積もり金額は ザザッと12万円(ヒエェェェ)
誕生日プレゼントをゲットするどころか 散財じゃないのよぉ(T▼T) ひどいわよぉ!!

**【きょうのスニフニアイ】(ムービー)**
・庭でのレトリーブ競争
[PR]
by 4wanbesufuai | 2006-01-22 19:35 | つぶやき