人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

小麦胚芽ブレッド

おやつを手作りするようになって 「おやつ なくなってますですよ 作って下さいな」の
小さな視線6つ・・・アイゴンにいたっては オーブンはそんな おやつが出てくる
魔法の玉手箱♪ 私と玉手箱を行ったり来たりして 「この中にあるでしょ出しなさい!」
はいはい なにか材料あるかなぁ~ 出来たのがこれです
小麦胚芽を使ったお菓子です ブレッドなので硬めのお菓子ですが胚芽の香ばしい香りがします
小麦胚芽ブレッド_c0017311_14121997.jpg

チン!このオーブンの音は 「お菓子出来上がり」 すでにインプットされてて
「出して出して だじでぇ-------------」

**【きょうのスニフニアイちゃん】(ムービー)**
    お菓子ウマウマですね かーちゃん

待てなくて ビョォォォンと飛びついたのは もちろんアイゴンです(^^;)
by 4wanbesufuai | 2006-01-23 14:15 | ワン用お菓子