人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

スニちゃん6歳になる

今日は6回目のスニスニの誕生日です
スニちゃん6歳になる_c0017311_7373371.gif女の子のワンコと暮らすのは生まれて初めてだった私
ワクワクドキドキ楽しみで待ち続けた女の子のゴル 4年探し続けてやっと巡り合えた赤い糸でした♪ 鼻ペチャで頭のテッペンの毛がツンツン立ってて
「五右衛門みたいだぁ」これが第一印象でした
そして あれあれと一ヶ月ちょっと過ぎた頃にフニが登場して パピー時代を一緒に
成長したスニフニ姉妹 すぐに お姉ちゃんとなって アイゴンが加わってからは
さらに 一人になる時間がなくなって たまにはスニだけぇと思って
スニにリードをつけた途端 フニアイの猛抗議「あたち達も連れて行けぇ!」すごいもんで
結局みんな一緒のお出掛けになるんだよね
我慢している事あるかな? 一人でゆっくり私の傍にいたいときもあるよね?
こっそり 2人で抜け出してみるかっ!
スニちゃん6歳になる_c0017311_7355331.jpg

好き好き大好き 好姫スーニィちゃん
この1年も元気で病院知らずでいようね♪
by 4wanbesufuai | 2006-03-08 07:36 | ビースニフニアイ