人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

由布院へ

朝から小春日和の良い天気
明日は雨だというし また月曜からは冬に逆戻りの寒さだなんてぇ
今日という日を逃しちゃ駄目よぉ 由布院散策へ出発~
いつものことだけど 観光バスと観光客の人達でいっぱい 由布院ICを降りたすぐに
道の駅があるんだけど ここの鶏飯と唐揚げは絶品で いつもここで買って
芝生で食べて お腹いっぱいにしてます♪

道幅の狭い中 ちっちゃなお店がいっぱい ここを歩くだけでも楽しいです
いつも寄るのが この豆腐を使ったジェラードのお店です
ちょうど散策の中間地点で椅子もあるしぃ そして お店の お姉ちゃん達が可愛いし優しいのですよぉ
由布院散策ムービー
お店のオーナーのワンコが 子犬を産んだそうで ちょうど子犬たちが日向ぼっこに(ムービーでどうぞ)♪
6匹の子犬たちが居たのですが みんな新しい家族も決まっていて安心安心♪

以前来た時も スニフニアイちゃん分にと アイスのコーンを沢山いただいて
今回も たらふく食べてました(^-^)観光客のおばさまにも胡麻のジェラードを3つ買ってもらっちゃいましたv^-^v

地酒に柚子に団子にコンニャク 散策しながら食べられる物の誘惑に負けながら
また帰りに道の駅で唐揚げかって食べた私です(笑)
by 4wanbesufuai | 2006-03-11 21:32 | ワンと一緒に出掛けよう