人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

それぞれの位置

ここ最近は 晴れの日と雨の日が一日おきにやってきます
こうやって 一雨ごとに桜が膨らむのですよねぇ(^-^) 家の周りの桜並木も そろそろ
ピンクになって来ました♪ もう2.3部咲きってとこでしょうか♪

お出掛けする時 まだアイゴンがやって来てない頃は バリケンを2つ並べて車に入れてたんだけど もう荷物を乗せたりするとバリは・・・ 最近は そのまんまワン達は乗ってます
ボルボルの後ろは全部フラットに倒すと結構広いのですが それぞれの場所が決まってるんですよ
それぞれの位置_c0017311_9444215.jpgこんな感じで少しでも前にいたいスニとアイゴンは 押し合いながら 運転席と助手席の間に顔を
押し付けて寝ています その後ろの方で 一人悠々と寝ているのがフニタンです
フニタンが前に来るとか 前に来たいよぉって事は全然ないのです
本当は安全のためにもパリの中かがいいのかなぁとか でもバリの中は蒸すんじゃないかなぁとか メッシュクレートを入れようかとか いろいろ考えますねぇ

真夏が来る前に お出掛けしなくちゃね
by 4wanbesufuai | 2006-03-26 09:40 | ビースニフニアイ