人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

桜咲く♪

桜咲く♪_c0017311_15285123.jpg

びまま地方 桜ほぼ満開となりました♪
だけど昨日からすごい冷え込んでいて+強風・・・春の嵐って感じです
花の命って本当に短い とくに桜は まだかまだかと思って やっと咲いたと思ったらハラハラと散ってしまうものね
きっと今週末は花見日和になりそうなので すでに目の前の桜並木沿いは
ブルーシートが張られていて 場所取りらしきサラリーマンさんが沢山です(これって ちょっと外観的に合わないよねぇ)
桜咲く♪_c0017311_1533292.jpg

4月2日の日曜日には毎年恒例の桜マラソンも開催されるんだけど 見事なほどにいつも満開になってるの それに雨降ったことないんじゃないかしら~
今年も晴れますように・・・♪

桜咲く♪_c0017311_1534419.jpg 桜より お昼寝に夢中のワン達・・・スニちゃんはゴルのぬいぐるみを枕にZzzzz・・・・・


桜咲く♪_c0017311_1535105.jpg アイゴンは お気に入りの鶏さんを枕に この鶏さんの顔がなんとも言えません(笑)鳴声もかなりリアルです(爆))))
by 4wanbesufuai | 2006-03-30 15:37 | つぶやき