人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

続いてますキャンカー病

キャンピングカー欲しい熱の再来 いや 欲しい病はつねに頭の中にあるし
先立つ物さえあれば すぐにでも欲しい これが本音だわ~
前回 熊本でのキャンピングカーショーで 初めて目にすることが出来た 憧れの【バーストナー社】 3年ほど前 いろんなHPを見た中で その美しさに釘付けとなり
もう他のキャンカーは目に入らなくなってしまった それからは 最新モデルが出るたびに
カタログが届いて 夢膨らむばかり・・・
実際に見てしまい 運転席に乗ってしまい また正規代理店が去年から 九州で初めて出来て(しかも近所) 見積もりをしてもらったら かる~く1千万を超えた(T0T)
それで撃墜されて(笑)今に至ってるんだけど・・・
先週の土曜日また代理店へと足を向けてしまうも キャンプのため休業日
5月にまた熊本でキャンピングカーショーがあると聞いて また病気が出てしまった~
そして 今日 今度はDVDまで付いた豪華カタログが本社から届いた・・・んだけど・・・
全てが1千万前後のスペシャル価格・・・
びぱぱも私も欲しいと意見が一致しているシリーズのも800万強(どうやって買えるのさっ!)

本来ず---------と自走式のキャンピングカー希望の私たちだけど
価格を考えれば 現実味のない悲しい貧乏人の叫びにしか聞こえないもんね(泣)
しかも 貧乏人のあさましさで新車にこだわるアホびぱぱ

そんな私達に朗報が♪ なんとバーストナーが2006年モデルでトレーラーを初めて出したのですよぉ~ その価格も載ってたんだけど税込み270万強・・・
1千万単位ばかり見た後だと 思考カイロが可笑しくなって 「安くない?買えない??(悪魔の声」(安くないし買えないです!天使の声)

なにもキャンカーじゃなくても夫婦2人+ワンコ ボルボルで牽引してトレーラーで十分よ そんな天使の声が耳の後ろで こだましてるぅ

まずは5月のショーを ジックリ見に行って(見たら買えんのかよぉ)また病気になります(笑)
by 4wanbesufuai | 2006-04-12 11:17 | つぶやき