人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ワン連れ九州 byびままナビ

そろそろ もう遅い(^^;)GWの計画もみんな立て終わってるんだろうな~
今年の暦は なかなか長期に休める配分ですよね 我が家は暦どおりだけど
1.2日を休めれば大型連休の方も多いだろうな~

大型連休がとれれば 九州へ行こう♪ そんな計画のワン連れさんへ
野生児スニフニアイ連れでも行けた 観光地など 私のblogのコンテンツ「ワンと一緒に
出掛けよう」をポチッとして 是非参考にしてみてくださいねぇ
観光地だと 「絶対ワンコダメだろうな」「よくても小型犬だけだったりな」と初めから
諦めてる方も多いようですが 結構私たち 散策出来てますよぉ^0^
以前は駄目だった場所もOKになっていたりしました♪

長崎帆船祭りワン連れ九州 byびままナビ_c0017311_14545785.jpg今年は4/27~5/1までです 長崎さるく博も開催中です

熊本くじゅう花公園 ワン連れ九州 byびままナビ_c0017311_14554042.jpgチューリップの他にも沢山の花がデザイン的に植えられていて1枚の絵のようで綺麗ですよ

フラワーパーク天瀬ワン連れ九州 byびままナビ_c0017311_145645.jpg 通称 天空の公園と言われるほどのロケーションです 

サンメッセ宮崎ワン連れ九州 byびままナビ_c0017311_14562687.jpg眼下に広がる海を見ながら巨大モアイ像が並んでます

九州の広大な景色の中 散策してみませんか~ワンと一緒だとまた楽しいよぉ♪
上記の場所は 実際私たちが行ってきて大型犬でもOKだった場所です どこもワンコは無料でししワンと一緒でも食事が出来る場所もありました
by 4wanbesufuai | 2006-04-14 14:42 | ワンと一緒に出掛けよう